これってMSの症状なの?!

2019年5月に「多発性硬化症(MS)」と診断されました。あれから、もう3年が経とうとしているんですね~・・・(しみじみ)今日は、一日の過ごし方と私の体に出ている症状を記録してみようと思います。 AM5:20 起床 目を覚ますと布団の中で両手をグッパーグッパー、両足の指をモゴモゴ。 こわばりの状態を確認します。 まれ…