カップラーメン食べたいって~??

こんにちは、ちまるです☆ 「たまには、カップラーメンにしようか」 スーパーでの買い物中の主人の発言。 (え~~~!噓でしょ~!? 調理計画が崩れるんだけど~~~) というのが、正直な私の感想。 今日のお昼は、昨日 地元のスーパーで購入した舌平目と、母が畑から収穫したジャガイモが食べきれないほどあったので、…