ちまるカフェ実現プロジェクト
id:chimarucafe
人生初!米粉のシフォンケーキを焼いてみた
こんにちは、ちまるです☆ 人生初の、「米粉」のシフォンケーキを焼いてみました。 これまでに、小麦粉のシフォンケーキは何度も焼いたことがあり、満足いくものを作れていたので、シフォンケーキに苦手意識はないのですが、「米粉」のケーキは初めて。 最近お気に入りの、梅子さんの米粉のレシピ帖を見て、ちょっとドキド…