おじさんの戯言 猫付き
id:cholari
Kさんについて(1)
本日は教え子「Kさん」のお話。その第1回。 Kさんは高校1年生で英語を教えました。週4単位(50分授業、週4回という意味です)の授業です。ただ英語が不得意でした。決して授業中不真面目な態度をとったりするような生徒ではありません。むしろ説明をするとしっかり頷いてくれる、教師にとっては「教員のやる気をもりた…