おじさんの戯言 猫付き
id:cholari
感想: スピークアプリの英語学習体験(Ⅱ)
先日ご紹介したAI会話アプリ「スピーク」の使用開始後の感想を書きます。 まずは、使い始めて本日で32日。2回目の感想 最初の感想「役に立ってます」です。 私は、英語の教員ですのでそれなりに英語に関しては知識はあります。ただ、昔から4つの技能(読む・書く・聴く・話す)の中で、技能としての凸凹があります。やは…