「ぼっち」考(2)👍

前回「ぼっち」考の2回目です。 「クリぼっち」という言葉が一般化したのいつごろからでしょうか。「クリスマスを寂しく一人で過ごす」イメージですが、わからないわけではありません。そりゃ、クリスマスに愛しい人とロマンティックに過ごすのは誰でも憧れるもの。バレンタインデーも似てますね。 ただ、最近では「ぼっ…