助けて!「デジタル化」に飲み込まれる!📱

本日は、言われ始めて久しい「デジタル化の波」についてのお話。 私のスマホはカミさんのスマホと同じ機種です。数年前からそうです。理由は、スマホを使って何かをする時、スマホではなく「おじさん」がフリーズすることが多く、その際疫病神を追っ払うようにカミさんに渡し解決してもらえるからです。他力本願もいいとこ…