見てはいけないスマホの自分?📱

今日は、高齢者である私が本当にショックだった話。 デジタル音痴である私ですが、スマホのカメラ機能はよく使います。以前は一眼レフだの結構凝りましたが、何しろ重い、またマニュアルの設定が面倒、かえって「自動」の設定の方がよほどうまく撮れる。それに対して今のスマホカメラは私の一眼レフ技能をはるかに超えて機…