おじさんの戯言 猫付き
id:cholari
「おじさん」ウクレレに挑戦🎸
今日は「ウクレレ」のお話。 実は、私は「ウクレレ」を弾きます。弾くというようり、フォークギターのようにかき鳴らすといったほうがいいかもしれません。「ウクレレ」と聞くとだいたいの人は「ああ、あの牧信二の『あ~やんなちゃった、あ~ああ驚いた』でしょ」という反応です。よくて「ああ、高木ブーのやっているハワ…