選択的夫婦別姓、あなはどうする?🤦‍♂️Part4 「いよいよです」

本日は、前回3回投稿した「選択的夫婦別姓」の続報です。 いよいよ国会審議が始まります。28年ぶりだそうです。 皆さんはどう思いますか?前回3回の投稿で疑問に思ったことは解決、記事では解決されていません。全く前進していません。 〇 上記の記事のあとのカキコミのyahooの「コメントAI要約」が次です。5/30(R.7)16:…