日本維新の会、あと始末どうしますか?😠

本日は、「私立高校の授業料無償化」の影響についてのお話。 さすが、皆さん反応が速い...みんな目ざといです。特にあいさつが「もうかってまっか?」で始まる大阪...当然だと思います。私でさえそう思いますから。 まずはWebの記事から。 こんなことはわかっていたこと...公立と私立、タダにしたらコスパが良い方に傾くに…