変質者、平気ですか?😟小学校開門午前7時🏫

今日は、話題になっている「小学校開門午前7時」のお話。 まずは見てください。次の記事... 高崎市の誰が決めたの?教育委員会?あまりの驚きでHPをチェックしてしまいました。 「子どもたちに寄り添った取り組みですね」、その通りです。私もそう思います。私が毎朝、校門を開けるわけではないですし、いいんじゃない...…