おじさんの戯言 猫付き
id:cholari
「暴飲暴食」のための「ジム通い」🍻
本日は、「一人旅」と「ジム」の関係のお話。 私事で恐縮ですが、たびたびの投稿でお分かりと思いますが、毎月のように「一人旅」に出かけます。当然、その土地の名物があればそれを食し、ソウルフードと聞けば足を運び、食事と食事の間の「食べ歩き」も捨てがたい....もちろん、朝食のバイキングは食後のデザートを含めれ…