泣いてしまいました😫「りくりゅう」の演技

本日は冬季オリンピックのお話。 みなさん観てましたか?2月17日早朝のペア・フリーの「りくりゅう」の演技。私は、年甲斐もなく涙が止まりませんでした。あまりのすばらしさに。 2日前のあの悲劇ともいえる失敗...うなだれる木原龍一、そしてそのパートナーをどのように慰めていいのか自らも呆然とする三浦璃来...日本の…