おじさんの戯言 猫付き
id:cholari
「朝食バイキング」の『あるある』と『一考察』🧑🏻🍳
本日は「朝食(バイキング)」についてのお話。 以前の投稿でもお話しましたが、私は根っからの「旅好き」・「食いしん坊」です。おそらく、まずい給食と貧相な日々の食事(両親には叱られてしまいますが)で育ったためか、おいしいものに目がないんです。特に、「バイキング」...欠食児童の血が濃いんです。ですから、「…