ちょこママnz
id:choukoureimamanz
今週は忙しかった、その理由。ふふふ
この前の日曜日は日本、ニュージーランド、ドイツで母の日だった。 いつもはカードをだんなと息子連名でもらう。だが、今年はプレゼント付き!と言っても、私が「これ欲しい」と頼んだから。たまにはいいよね〜。 ブログも書きたかったが、なんせこのプレゼントをせっせと組み立てていたので今日までかけなかった。だって…