腓骨筋腱炎(?)

昨日の未明、トイレに起きてベッドから下りた瞬間、右足の外くるぶしの下あたりに痛みが走りました。 歩行時以外は痛みが無いのですが、歩行時の痛みは、その後も続いており、もちろん走ることは出来ません。 確か以前にも同じようなことがあったはず、とランニング日誌をめくってみると、2019年6月に同じ箇所の痛みで4…