ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
我がホームグラウンド 一つ森公園
今朝起きても、まだ右足の外くるぶしの下に少し痛みがあります。よって、今日もランニングは休みですが、5日間も完全休養していると、動きたくて身体がうずうずしてきます。 そこで、近くの一つ森公園に散歩に行って来ましたので、今日は一つ森公園の紹介をしたいと思います。 一つ森公園の概要 秋田市ホームページの「一…