ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
天王グリーンランドトレイルラン
昨日は、まだ起床時には右足外くるぶしの下に少し痛みがあったものの、いつまでもこうしてはいられないと思い、試しに実に9日ぶりに屋外を走りました。走っていても特に足に違和感がなかったため最初はキロ6分で入り、徐々にキロ5分30秒まで上げましたがまったく問題はありません。ただ、調子に乗ると足を悪化させてし…