ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
ATペース走をやってみました!(前編:ATペースとは?)
今日(2/21)は、久しぶりに10kmのATペース走をやってみました。 このブログの読者の中には、ランニングを始めて間もない方や非ランナーの方もいらっしゃると思いますので、まず「AT」ペースについて、ご説明します。 ATとは、Anaerobic Threshold の略で、日本語では「無酸素性作業閾値」と言います。 なんか難し…