ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
厚底シューズ(※ズームフライ3)に初挑戦!
ここ3~4年は、厚底のランニングシューズがブームになっており、最近ではエリートランナーのみならず、一般の市民ランナーでも多くの方が厚底シューズを使用しているようです。 私も若干の興味はあったのですが、履きこなす自信が無いため、厚底シューズへの挑戦をためらっていました。 しかし、加齢に伴ってタイムは落…