ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
腓骨筋腱炎(?)再発!
今日、朝起きて歩き始めると右足の外くるぶしの下の部分に痛みが走りました。 どうやら昨年の8月にも発症した腓骨筋腱炎(?)が再発したようです。 その時の記事です。 chuukounenrunner.hatenablog.com 症状はその時と全く一緒です。また、少なくとも数日は完全休養が必要でしょう。 数日間の完全休養を要するような右…