走れない時にすること(ストレッチと動画視聴)

私の腰痛(正確に言えば臀部の上部、それに加えて時々下部とハムストリングスの痛み)はなかなか軽快しません。 もともと私は腰痛持ちなのですが、昨年10月頃から少しずつ悪化して来ているようです。 痛む場所や状態は、次の記事の後半部分のとおりで、私は梨状筋症候群ではないかと思っています。 chuukounenrunner.haten…