ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
秋田県境越えラン②(国道103号線その1※大湯環状列石見学)
私は最近、新企画の旅ランとして、次のとおり秋田県境越えランを始めたところです。 chuukounenrunner.hatenablog.com そして昨日(6/25)は、その2回目として、十和田南駅から道の駅おおゆまでの往復16.6kmのランを行いました。 昨日のランは、国道103号線の青森県境までのランの一部です。なぜ一部だけにしたかと言う…