日本海メロンマラソンDNS

明日(7/31)は、3年ぶりに男鹿市若美で第34回日本海メロンマラソンが開催されます。 私は10kmの部にエントリーしています。 というか、この大会は、ハーフの部は65歳以下、5kmの部は中学生と女子のみしか参加出来ないので、69歳の私は10kmの部(または3.4kmのペアマラソン)にエントリーせざるを得…