盛岡シティマラソン2022参戦記(復活への第1歩?)

昨日(10/23)は、盛岡シティマラソン(フル)を走って来ました。 フルを走るのは昨年11月の富士山マラソン以来ですので11か月ぶりです。(厳密には今年9月の田沢湖マラソンにも出走していますが、この時は長引くハムストリングス付着部炎のため最初から完走を諦めて途中棄権することにしていましたので、完走を目指して…