ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
走れないので田沢湖周辺をドライブ(一つ森公園にクマ出没?)
今日(10/24)は、田沢湖周辺をドライブしました。 その目的の一つは、田沢湖と同じ仙北市にある西木地区で収穫される「西明寺栗」を購入することです。 西明寺栗は、その大きさは日本一とも言われており、渋皮煮にすると特においしくいただけます。 katakurikan.jimdo.com ただ、収穫量が少ないため限られた場所でしか販…