1カ月ぶりに少し走ってみました

昨日(1/4)は、1カ月ぶりに少し走ってみました。 とは言ってもハムストリングス付着部炎による右臀部痛が軽快したわけではありません。歩いても痛むのですが、ただ、ゆっくりであれば少しなら走れそうな気がしたからです。 天気は、この時期の秋田市としては珍しく快晴です。 前回走ったのは、昨年12/5~12/8に行った栃…