ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
千秋公園お堀の上の遊歩道と秋田市羽州街道ラン①(千秋公園~仁井田)
だいぶブログの更新が滞っていましたが、一応元気です。 昨日(7/12)は、千秋公園のお堀の上に完成した遊歩道に行ってみました。 この遊歩道は、7/11に開通したもので、千秋公園の東側ポケットパークから大手門の堀の上を通り中土橋に続く254mの浮桟橋による道です。 ポケットパークに着きました。遊歩道は幅が3mあり…