1月の目標達成に早くも赤信号(新型コロナ初罹患?)

こんにちは。 数日前に今年のランニングの目標をぶち上げ、1月は月間走行距離300kmを宣言したばかりでした。 chuukounenrunner.hatenablog.com そして、その経過はというと・・・。 1/1~1/5までの間は順調に毎日10km以上走り、1/6と1/7はめまいがしたのでランオフにしました。なお、昨年4月に発症した巨細胞性動脈…