ある中高年ランナーの悪あが記
id:chuukounenrunner
有機溶剤中毒にご注意を!
早いもので、あおもり桜マラソン(フル)を走ってからもうすぐ4週間です。 あおもり桜マラソンでは、左脚のハムストリングス付着部と大転子付近に軽い痛みを抱えながら走ったことからその無理が祟ってか、その後、症状が悪化しました。 そのため、出来るだけ走らないようにしていたのですが、少し痛みが軽くなると我慢で…