魂の文学的良心
id:ciiiars
色々起きすぎて整理がつかない11.12章 〜JEプレイ日記⑤〜
ロストジャッジメント発売おめでとう!! 龍7クリアしたてでまだ余韻に浸っているので、ちょっと寝かせてからプレイしようと思います。楽しみすぎる。ついでにシリーズ人気No.1との呼び声高い『龍が如く0』も入手しました!こっちもめちゃくちゃ楽しみ。 というわけで、前回に引き続きジャッジアイズ感想日記。今回は11、…