めちゃくちゃ心配性な人による台風ディズニーレポート

久しぶりに(2018年以来5年ぶり)ディズニーランド行っちゃう!?と何ヶ月も前から有給取って念入りに準備して、いざ当日迎えたら、なんと台風到来!!✌︎('ω')✌︎ 東京行きの電車が動かなかったら諦めるか…と思ってたけど、当日の朝はそんなに雨もひどくなくて、電車も通常通り運行。これなら天気も大丈夫なんじゃ…?と思った…