身の上話
id:urigayatsu
医者の治療(?)がトラウマ。
今、午前5時、悪夢で魘(うな)された上に目が覚めた。 書いたかもしれないが、前任の主治医は、1日中、心臓が針の筵の上で転がされているようで起きているのも辛いと訴えるとゴロゴロしたいための言い訳、夜も一睡したところで心臓が痛くてドキッとして目が覚め1時間も眠れないと言うと夜更かししたいための言い訳と言…