歳を取ることは辛い。しかし、それも悪くない。

念のため、昨日のエントリーは書き直しました。そして、書き直してからウトウトッとしたのですが、また汗をかいて目が覚めました。 疲れ果ててバスに飛び乗り渋谷の行きつけの喫茶店に飛び込みました。行きのバスでも、ポカポカ陽気の中で小野リサさんのボサノバを聴いてご機嫌でした。 しかし、喫茶店では、なにか居心地…