私の推し(?)について

台風一過でまだ日差しの暖かい日が続いていて暑いのか寒いのか分からなくなってきています。 今日は自己紹介の際にちらっと話題に出した好きなアイドルについて綴りたいと思います。 自己紹介の際に出した通り、私が好きなアイドルは嵐といってもいいのではないでしょうか。どうしても男性は女性のアイドルに、女性は男性…