普通のサラリーマンだった私のMBA挑戦はうまくいくのか?

みなさん、こんにちは。こぶです。 私は今、ミラノでの初めての海外生活、家事や育児などの主夫生活を送っていますが、今年*1最大のイベントは9月から始まるMBAの受講です。 授業が英語で行われるので、英語がわからなければアウトです。 そして私の英語の能力は決して高くありません。むしろ低いことが、先日のTOEFLの試…