ここいろメモ
id:shiichoco
デリシャスミュージアムに行ってきました
行ってきました!昨日から有明で行われているデリシャスミュージアム。 まずは「にょろ助」で「うなぎの蒲焼串」を購入して立ち食い。 小骨が少なくてカリふわでおいしかったです! そのあと、 Piatto Suzukiのアマトリチャーナ(左上)と自家製ベーコンとポテトサラダ(右上)、よろにくのすき焼き丼(左下)、a gatte ta…