RGお台場ユニコーンガンダムを組んだ

積んでいた物なので、今は入手できないのかな?お台場限定なのだから再販しても良いのでは・・・ www.gundam-base.net ということで組み始めて下半身作成した後、1年放置して全身組み終えました。 ちょうど積んでたし組むか… pic.twitter.com/Y3Qg8c7yaP— Colloid@4/17-21九州行脚 (@ColloidGel) 2022年2月14日 組み終えた…