奥多摩周遊ポタリング

緊急事態宣言が解除され、檜原村などへの来村自粛も緩和されたため、久しぶりにMasterで奥多摩方面を走ってきました。ただし、なるべく三密を避けるため、平日の早朝を選びました。 まずは、未明に都心を出発し、午前5時頃に(奥多摩地域への入り口である)武蔵五日市駅に到着*1。早朝なので、道路に車が少なく、非常にス…