大観山ヒルクライム

今日は、往復自走で、箱根の大観山に登ってきました。まずは、未明に自宅を出発し、何度か小雨に振られつつ、国道1号メインで西へ。 そして、95kmほどノンストップ、無補給で走ったところで、小田原のコンビニにピットイン*1。ナポリタンを食べて、プロテインを摂取。たまたまヱヴァンゲリヲンのコーヒーを見かけたので、…