クロモリ迷走記
id:yukovelo
三浦半島一周(往復自走)
今日は、久しぶりに天気が良かったので、三浦半島を走ってきました。まずは、横須賀で日の出になるタイミングを見計らって、自宅を出発。国道1号で横浜に出てから、国道16号で横須賀へ。混雑した都内を抜けるのは、夜間に限ります。 当初は夜明けの少し前に、5時開店のマクドナルド三春町店でモーニングを食べる予定でした…