サキリスの感性記録帖 by SAKI
id:color3k1
こんなお悩みありませんか?|ロゴを作ろうとしても手が止まった...
なんとなく「好き」はあるのに、うまく形にできない。 ロゴを作ろうとしても手が止まったり、AIで作ってみたけど、「これでいいのかな」と違和感が残ったり。 でもそれって、センスがないわけじゃなくて、 まだ“整っていないだけ”かもしれません 本当はもう、ちゃんと自分の中にあるんです。 やさしさとか、好きな空気とか…