時の満ち引くままに
id:colors1971
「モルちゃんに会いたい」
おはようございます。 GW(我慢ウィーク)頃から、動物園に行きたがってた妻。 我が家に引っ越してきてから動物園、行ってないなあ・・。。 天候差が気になるの今日この頃。 直射日光や暑さに弱い妻なので、外出を控えさせたい私。 日を追うごとに「動物園に行きたい欲」が募る(つのる)妻。 負けました。苦笑 妻の「動物…