ひたすら自己紹介を続けて、いいお相手に巡り会えるのを待つブログ
id:hit-us_con-cats
いや適当すぎでしょ(笑)
先日、いつものように週末の買い物をすべくスーパーまで自転車をかっ飛ばしていたら、秋空(冬空?)の下、焚き火を起こしてるような、落ち葉をくべるような、あのちょっと何かが焦げているような香ばしい感じのニオイがどこからともなく鼻をかすめ、早速、言ってたそばから「ノスタルジ~!」と感じる場面に出くわしまし…