あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!K
id:congiro
日常:金明 純米を飲みながらマイサンの作った生姜焼きを食べる
金明、なかなか良い。ダラダラ飲み系ですな。レギュラー酒らしい良さがある。色が濃いのは単純に長いこと放置したから。 ところで、今はこのご時世下のアレで学校とか全部休みなんですよ。そうするとマイサンズは毎日暇ぶっこいとるわけで。なので、夕飯はマイサン1stに「(マイワイフの指示の下で)全て作ること」と命じ…