ふくおか記:ひとり輪行ツアートラベル☆鹿児島本線の東の方(だいたい香椎~赤間)に行ってみる

トップ画像は貝塚駅です。 GW期間の平日ですね。親族とも友人とも都合の合わない日が休みだったのでどっか遠くに行くことに。大牟田方面に行こうと思ったけど起きたのが遅かったので香椎~赤間あたりをうろつくことにした。ここで西鉄に乗り換えて西鉄新宮に行こうかと思ったけど、天気良かったのでチャリることに。とい…