copy and destroy
id:taizooo
■
日記の練習です。見た目がカッコイイ、サイトがあってもフィードがないと*1、あー、とか声を出しながらそれでも一覧で表示される簡素なページでもないもんかとか漁ったりするけれど*2、それも動的に生成されていたりすると、けっきょく黙ってページを閉じる。カッコイイか / カッコワルイか、より、生きているか / 死んで…