こるね酒
id:corne_sake
れもんドオ
【なんとなく青れもんドオ】 衝撃の レモンの酸味が ゴゴゴゴゴ なまおコメ呑み会のお酒④今回のど変態枠1本目。まあ、、、、久米桜さんですし、、、、 久米桜さん、前回飲んだのは「カルシス」。酸度18.8のどうかしてるお酒でした。ただ、その前に飲んだ酸度16.3のカルシスよりも飲みやすかったんですよね。意味がわかりま…