雑飲食記・再
id:cotomo
宮古島の希少な宝「宮古牛」をハンバーグで味わう美味しいランチ!
おいしいお肉をお値打ちにしっかりいただきたい!という事でお友達情報からやってまいりました、本日のランチは「れすとらんじゃんじゃん」さんにお邪魔しております。 うっかり通り過ぎてしまいそうな小さな間口の入り口。やってるかな。。。? 恐る恐る足を踏み入れてみます。 おお意外に広い。。。 まだ11:00台ですが、…